個人ブログを暇な通勤電車の中で楽しんでいます

私は毎朝通勤に電車を使っています。時間にして約15分。本を読むには短く、何もしないでいるには長い時間です。
そこで、携帯電話をスマホに変えてからは、個人ブログをチェックするようになりました。

ちょっとテンションが上がらない時には可愛い動物の微笑ましいニュースを眺めたり、朝の支度の時に聞き逃した事件や芸能ニュースに目を通したりします。
そして、帰宅の時にはファッションニュースを見て、トレンドをチェックします。
デートの数日前には、男の子は女の子のどこを見ているのか、男の子から嫌がられる女について等の情報を仕入れます。
ニュースサイトを眺めればあっという間に通勤時間も過ぎてしまいます。「もうちょっと読みたいのに!」という時もありますが、スマホを見ながらホームを歩くと危ないので、個人ブログニュースを読むのは車内だけと決めています。